オフショアに変わったのでほれほれのいい波、ちっちゃいけどチューブもあった~♪



【102 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】長年愛用しているG-shockのベルトを通すところが切れてしまった。
古いし部品があるかどうかわからんから、とりあえずミサンガで応急処置、いちおうガンバ大阪の2ndステージ優勝と年間3位の願掛け、そして湘南ベルマーレのJ1残留の願掛けのため、両チームのイメージカラーに近いものを選択。
んで、暇な休日クッキング、ちょっといい牛肉を奮発してのカレー、晩ご飯でつみれ鍋にしたら食べきれなかったので中華スープに作り直し、そして美味そうな牛すじ肉も手に入ったのでどて焼きも作っちまった~、これで向こう何食か、何食べようかって悩まなくて良い(*^▽^*)


 んで、今日の波乗り、風は変わって、ちょっと強めのオフショア、袖ヶ浜にて入水。


 腰~腹、すっごい早い波で、張ったとこで板が滑り出してすぐにTakeOff出来たら走ることが出来るけど、滑り出しが遅くてTakeOffが一呼吸遅れてしまうともう走る余裕がなくどっか~ん、怖え~っ。


 オフショアに抑えられてホレホレ、リップが前に飛ぶ飛ぶ。
やから小さいながらもチューブになる、一人、兄ちゃんがばんばんチューブをMakeしまくっている!
やから俺も見習って、いいところから素早くTakeOff出来たときにはしっかり張り付いてねじ込んで、リップが被ってくるのを待つ、ほとんど潰れて出口無いけど、でも何本かくぐれた~♪
しかもコンタクトも流さなかった~(チューブにチャレンジするとぎりぎりまで目を閉じないのでよくコンタクトを流す)。


 昨日と打って変わって楽しい波乗りやったな~、しかし細いリーシュコードで入ってたけど、今日一日で伸びきってしまったのやないかと不安、よく切れなかったものだ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR