夏、いきなり終わり過ぎちゃう? な、出勤前surfing


【99 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日は北九州にて飲んだくれて、Class Jで贅沢にも帰ってきたが、便の関係で部屋に着いたのは午前様。
やけど、今朝は久し振りに早起きして出勤前surfing。
ちゅーか、飛行機でClass Jのおかげで安眠しまくったから、早起き出来たのか。
起きたときに見たらライブカメラではかなり微妙やったけど、朝飯食ったころに再び見たら、なんとなくたれそう。


 夏は終わったな、夜中に寒くて起きてしまってベランダの窓を閉めた、朝、波乗り行こうかどうか迷ったときには「寒いな~、タオルケットにくるまっていたいな~」ってのもあり、いざ、波乗り行くぞと決めたときにはウェットスーツ選択にフルスーツも候補になった。
でも、けっきょくトランクス・ロンスプたっぱ、海に入ったらまだまだ水温高いからな。
生コン、波は腰、中途半端なところが妙に浅い地形になっていて、そこでダンパーになってしまっ、て、うねりを選んで乗ってもなかなか~、ショートライドばっかで波乗りならん(ToT)
出勤のタイムリミットで、最後の一本が、切れた感じでアクション入れながらインサイドまで乗り継げるグーフィーで終われたから、おっし(笑)気持ちよく、脱水ってことにしとこ!


 ってことで、本日最初のお仕事は、交運労協「2017年度予算概算要求」国土交通大臣要請。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR