波乗りと孫しか天秤に掛けてないな~ってな、妻の無言の攻撃を、潔く受けたのに…

【98 Firewire POTATONATOR 6'0】今日は長女がお休みなので、孫が来ないし、家を早々に9時過ぎに出て、平塚に戻る。
波乗りと孫しか天秤に掛けてないな~ってな、妻の無言の攻撃…(^0^;)

 で、平塚の部屋に帰って、友人が、先日の一本松で、脱水時、波打ち際に大量漂流するわかめに足を包囲され動けなくなっているときに、ショアブレイクにやられて、板を流してしまい、工事中の足場の鉄骨に板がクラッシュしまくったLunge TURKEY 6'6を、徹底的にリペア。
クラッシュ箇所、なんと5つ、酷いことになっていたので、けっこう時間掛かったが、その流し込んだ樹脂が乾くのを待ちつつ、ようやく浜へ。


 汐上げてるので、花水の河口へ。
あれ、どう見ても波乗りにならんやん、けど、河口ギリで割れるのならグーフィー乗れるかってダメ元で入水!?
膝波、ここんとこの雨で水量が多いので、流れに逆らうのがたいへんながら、河口の際からしかTakeOff出来ないので、一生懸命、その際際に留まる、んで、ピークに合えばちょっとだけレフトに走れる波~、乗れたら乗れる…( ̄∇ ̄)
って、ちょっと乗れるだけやから、すぐに飽きちゃったけどね~、さっさと帰って、板のリペアの、第二工程しとこ~!
さよなら、Lunge TURKEY 6'6やからね~!(ToT)/~~~

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR