冬至の波乗りは大混雑のスケートパーク前


【114】 朝6時過ぎに起きて生コンのライブカメラをスマホで見るが、波は昨日よりサイズダウンしているうえ潮が多くて割れていないなあ。
干潮まで待てばどうにかなりそうだけど、しかし今日はお出掛けしなくちゃならんし~。
スマホ握ったまま何度かうつらうつらしながら、鵠沼の方に行けば、割れているポイントもあるようだし、波もこっちより少し大きいようだ、よし、走ろう。


 スケートパーク前、腰~腹で面も綺麗、いいのある、楽しそう~…でも人が居なければね、やねん。
すごい人、割れているとこに集まっちゃってということだ、ま、自分もそのひとりやねんけどね。
怪我しないうちに、トラブルとかならないうちに、ストレス溜めまくらないうちに、さくっと何本かだけ乗って、即行で脱水、お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ


 しかし、この季節、この距離をバイクで走るのは(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ところで一番上の写真のように鵠沼から見る富士山は裾野まで綺麗に見えるのだな。
平塚から見る富士山はこんな感じだから、かなり違う印象だけど、どっちにしろ富士山がスッキリ見えると無性に嬉しいのは、やっぱり日本人やからかなあ。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR