宮崎2日目、縁のラーメンのために高鍋にてsurfingってあり?


【95 Firewire POTATONATOR 6'0】今朝は高鍋へ、蚊口浜に向かっていると、反対車線の歩道を真っ黒いでかい人がどかどかと汗だくになって走ってくる、「なにごとじゃ~っ!?」(゜∀゜;ノ)ノってよく見ると、東川プロだ!
浜に到着して、海に入る準備をしていたらその東川プロが戻ってきた、トレーニングで走っていたそうだけど、そやけど、どうせならもうちょっとジョギング・ランニングってな雰囲気を醸し出して走って欲しい、たぶんあの走る姿には驚く人が多い気がする…(;^_^A


 んであいさつビーチ蚊口の波、腰~腹、ほろほろでボトムが出来なくて消えてしまう波がほとんど。
一番アウトなら繋がるかと思いそこで狙うが、とろいのにワイドがちで、ピークでもパワー無くて、乗り繋げない。


 ミドルに下がって、そこから無理矢理加速して、なんとかインサイドに繋ぐか、張ったとこ見付けて当て込むか。
どっちにしてもさほど良くなくて、そのうち風も吹き出して、終わり~、ち~ん。


 仕事の電話を為なくてはならず1時間半ほどで脱水して、昼ご飯は「自家製麺・縁」へ。
宮崎市内に泊まってて、わざわざ高鍋まで波乗りしに来るのは、ある意味、この店のラーメンが食べたいからかも~、今回は辛味噌、本日も、きっと日本一身体に優しいラーメンを美味しく頂きました~(*^O^*)
その後、この辺りの各波乗りスポットをCheckするが、どこもかしこもオンショア喰らって使えない、しかたなく宮崎市内までもどって順番にCheckするが、どこも超ばにゃばにゃ。
ま、もういいか~で子供の国前の浜で、砂浜に寝転んで読書タイムを楽しむことに…。
って、数ページ読んだところでうたた寝してしまって、寝汗で身体にひっついたと砂と、東風で吹き飛ばされた砂で、全身、じゃりじゃり。
海水で流さなあかんから、はいはい、Get Wet~、写真を撮らなかったが、波は風かわした感じで面のある腰、たまにゃ、走れるか~。
ところで台風12号、俺、日曜、東京に帰れるのだろうか…( ̄。 ̄;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR