むちゃくちゃROCK'N'ROLLな台風10号ライオンロックの名残波~(*^O^*)

【92 Firewire POTATONATOR 6'0】石川県は山中温泉の出張だった、台風の進路が東に振ったおかげで、大過なく、スムーズに帰って来れた。
しかし台風10号、ライオンロックってな名のせいか、発生した場所、西に進んで勢力を蓄える、そして東に進む、観測史上初めて太平洋側から東北に上陸、と、むちゃくちゃROCK'N'ROLLで、funkyな奴や。


 んで、平塚に帰ってきて、日暮のsurfingは、南西の風が強くて、表に向いたとこは使えないので、海水浴規制が解除される17時を狙って、サザンビーチへ。
遊泳禁止だったようで、ビキニのお姉ちゃんたちは浜でFire~、LifeGuardは走り回る~、って、いや、俺的にはそんなことはどうでもいい、規制解除の17時のサイレンを待って入水(*^O^*)


 波は、set胸、南西の風が強くて面はガタガタやけど、茅ヶ崎漁港の堤防が旨く交わしてくれていて、うねりは張り張り。


 レギュラーがすこぶる良くて、三角にピークが出来てくる波に乗れば、なんでもありのライダブル、どんだけロングライド出来て(当社比で)アクション入れやすいねんな~な、Fun Wave♪


 台風一過、楽しいsurfingやった~、1時間ちょっとやけど、日暮れまでにどんだけ楽しい波に乗ったか数えられないし~!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR