出張出発前surfing、頭オーバー、横一直線、ギロチンダンパー迫力の炸裂、やっべーっ!


【91 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】朝、枕元のスマホで波チェックすると腹~胸、ふ~ん、昨日とおんなじ感じか~、ってことでレトロフィッシュを選択、メロ~波乗りしようっと♪
と企んで袖ヶ浜に行ってみたら、ところがどっこい、波は頭、インサイド~ミドルですべてのうねりがどっか~んって炸裂していて、こりゃアウトに出れる気がしない(ToT)
そこは勇気ある撤退を決めて一番に移動するも…。


 こっちはたまに入って来る頭オーバーは、横一直線、ギロチンダンパー迫力の炸裂、やっべーっ!
小さめなら乗りしろあるかと狙ってみたが、だめだめ~、小さめは割れなくてぼんがっしゃーのショアブレイク、深追いすると酷いことになりそう。
こうなるとどないもこないもならん、もうなんでもいいから1本乗って退散や~、ってことで分厚いスープになんとか振り落とされずに乗って、脱水~、あぁ、完全に入る場所選択のミス。
ポイントを変える時間ももうなく、さ~って、出張に行ってきます。
北陸やけど、明日、ちゃんと帰ってこれるかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR