平塚の花火は生コンの浜から観るに限る~、んでカミングバック台風10号や~




【89 Firewire POTATONATOR 6'0】平塚に住んで4年目、平塚の花火大会は、1回目は友人と浜で見て、2年目は知り合いの家でBBQしながらお向かいの家が一番いいところを隠すので隙間から鑑賞、3年目は出張で平塚に不在で観れず。


[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6NkMyMXJx9/k6DUTFdPJlMzAyZjQ1MmAyYEcHBwAAD17AhC]

 今年は久し振りに浜で鑑賞、うちの地元の花火(笑)、やっぱここから観るのが№1や~、ビールすすむし~っ(*^O^*)


 んで台風10号の波が届いた湘南、今日も初心者の友人が来てるけど、ごめん、ちょっと待ってて、で、柳島にて1ラウンド。
set頭~頭ちょい、台風のうねりらしく太くてパワーがあって~(*^O^*)
レフトがすこぶるいいので、そのピークにラインナップしたつもりが、なぜか乗った波はライト~、むっちゃ楽しかった~♪


 んで、自分は楽しんだので、友人のためにポイント移動、最初パークをCheckしたけど、小さすぎてインサイドのダンパーで使えないので、鎌倉へ。
一本松、set胸、アウトから乗り損ねて余ってくるミドルで割れる波に乗せる作戦なんだが、その波は微妙にいきなり掘れるので、合わせられないと初心者には微妙にキツいけど、そろそろこの波のレベルにチャレンジして貰わないと。
やけど、ごめん、チャレンジで終わったようで、かなりやられてた…( ̄。 ̄;)
しかも脱水時、波打ち際に大量漂流するわかめに足を包囲され動けなくなっているときに、ショアブレイクにやられて、板を流してしまい、工事中の足場の鉄骨に板がクラッシュ!
板で良かったよ~、怪我しなくてよかった…(;^_^A


 そうそう、とっしーさんに注文した干物が届いた、3000円+送料で、アジ5枚、サンマ3枚、かます4枚、さば5枚、イカ2枚、ちりめんじゃこに小平、ぬはは~、日頃よりもさらに、酒が進む日々や~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR