いい波の前日はボーリングしない方がいいという教訓


【113】 昨夜は職場の忘年会で、その第一部がボーリング大会だった。
昨年もあったがその時はたぶん10年ぶりくらいのボーリングで成績はボロボロ。
で、今年はそのリベンジと、一昨日のお昼休みに1ゲームだけ練習してから、昨夜の本番に挑んだのだけど、成績は140と143ということで19人中3位で晴れて入賞、ご機嫌~♪(もう1ゲーム練習で投げてるけど、それは練習です、あくまでも)
とは言え、このボーリングのせいで、翌日、酷い目に遭うとは~。


 で、今日の平塚はいい波~ヾ(@^▽^@)ノワーイ
波はset胸肩、ダンパーな波も多いけど、切れ目から乗れたらいいレギュラーがあるぞ~!プロの人たちを中心にいい波乗っているぞ~!俺もいいのに乗るぞ~!よっしゃ~♪
出来たばっかの新しいセミドライを着用、やっぱりゴムが柔らかくて動きやす~い。
そして今日は、こないだフィンをようやく修理したので、久しぶりにバーンマレット6'3を持ち出して入水、浮力の問題はないはず。
しかし、それどころの問題ではなくて…。


 腰と右のハムストロングが思いっ切り筋肉痛で重~い、Take Offがしんど~い、ボーリングのせいやあ~(ToT)
前腕筋が筋肉痛で右手の握力がな~い、パドリングがしんど~い、ボーリングのせいやあ~(ToT)(ToT)
腰が痛くて握力がなくてドルフィンがうまくできな~い、ボーリングのせいやあ~(ToT)(ToT)(ToT)
それでも何本か頑張って乗ったけど、ダンパーだったり前が崩れたりでショートライドばっかで、いいのにはほとんど乗れなかったし。
そのうちドはまりインパクトゾーンを抜け出せなくなって、ち~んε-(;ーωーA フゥ…
明日も波残るかな~、リベンジじゃ~っヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR