もうこうなると台風10号か11号のバックスウェルか、9号のうねりが届いたのか、さっぱりわからんが


【88 Firewire POTATONATOR 6'0】もうこうなると台風10号か11号のバックスウェルか、9号のうねりが届いたのか、さっぱりわからんが、平塚はサイズアップ。
袖ヶ浜、たまのset頭、緩いオンショアながら面は大丈夫。


 岸から見てるとトップからだらだらな波に見えたが、アウトに出てみると、どっか~んがあって、一発目にTakeOffしたsetの大きめの波がまさにそれで、切れ目から落としたつもりが、立った瞬間どかっ掘れ、大パーリング(ToT)


 やけど厳選して乗ればすこぶるいい波で、サイズ的にはさほどながら、久し振りに太い波でsurfingした気がする。
2本目と、最後に乗ったレフト波が、最高に良くて、一番アウトからミドルまで、大きなラインで深く乗れた感じで(当社比)、楽しかった~♪


 友人が来てて一緒に入ったが、袖ヶ浜で一所懸命頑張ってアウトまで出たものの、掃除機波をもろに食らって30mくらい持って行かれて、やっと浮いたと思ったら、頭くらいの波のインパクトゾーンで、2本、思いっ切り食らったようで、インサイドまで連れて行かれちまった…ちーん。
「死にそうにもまれました…」、(笑)
不憫やから、自分が充分楽しんだ後、ポイント移動、裏パークの腰波で安心して波乗りしてもらっといた。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR