河口的な波で無いがたがたのゆらゆら~、出張出発前surfing


【86 Firewire POTATONATOR 6'0】一昨日の夜は他産別の人と、昨夜はうちの仲間と、それぞれ5時間、一軒の居酒屋に居座って飲んだくれてぼろぼろながら、今朝はなんとか早起きした!
花水、波は腰~腹ちょいあるものの、波はがたがたのゆらゆら(←けっして未だ酔っ払っているわけでは無い)、そして地形もダメダメで、なんか河口と言うより、普通のビーチブレイクみたいな波。
乗れそうで乗れないし、綺麗に割れるかと思いきや、ダンパーになったりと、なかなかいい波がない、3本ほどしかまともに乗れんかった~。


 4年間使ったヘルメットのバックルが完全に壊れてしまって、ベルトを交換しようともねじがさび付いてしまってどないもならん。
だから新しいヘルメット買った~、びらぼんヘルメットにしたった~。
さ~て、下呂温泉に出張だ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR