昨朝に味を占めて今朝も早朝柳島、そして孫4回目の来湘1日目は海水浴(*^▽^*)


【82 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日の朝が楽しかったから味を占めて、潮がちょうど良いはずなんで夜明けと共に柳島へ。
腰~腹、昨日より心持ちサイズダウンしていて、インサイドまで繋がりにくいが、波数は昨日より多い。


 ほんまたまーに胸近い波が入って来るが、波待ちポジションがインサイドより過ぎて、「うわ~っ、胸なみ、入った~っ!」って慌ててアウトに出ても間に合わない、一本も胸波は乗れず~。
潮が止まったのか、6時50分くらいから20分間、なぜか一本もset入らず、ぼーっとしているうちになんか寒くなってきた。
んで、最後に小ぶりな波をむりやりパタパタして、しごいしごいてインサイドまで乗ったら、勢い余ってショアブレイクで落とされちまってボンガッシャーっ!
ぐちゃぐちゃ巻かれて立ち上がったら次のショアブレイクを食らい、フラフラで立ち上がったら、三度、ぼんがっしゃ~っ、どっひゃ~っ!
砂まみれ~、髪の中もトランクスの中も耳の穴も鼻の穴もお臍の穴もお尻の穴も、ぜ~んぶ砂まみれ~、かんべんしてくれ~(T^T)


 んで、孫が平塚にやって来た、乳児の頃も含めて4回目や~、まず本日は、ビーチパークで海水浴ってことで♪


 初めて海水にチャレンジする孫、おそるおそる…、おしっこちびりそうなっびびり具合(;゜ロ゜)


 やべ~、最初の一歩を乗り越えたら、一気に調子乗りだしたっ、「沖に連れてけ~、俺のことはほっといてくれ~」、無理っ!?

 

 「いいから、自分で運転するから、手を離して…」、って、あかんって!


 鼻水ちょちょぎれるまで遊び倒して、3度目の正直で、ようやく海が好きになったようで、ここは慎重に育てていかなくてはならんな…(ーー;)
焼きま~すっ!@焼肉湘南。


[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks4rSSKPyAMOUfHMTJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAHJgi6]

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR