6号のうねりやないと思うけど~、な出勤前surfing、今年は、世の中、休みの人多し!


【81 Firewire POTATONATOR 6'0】今日は事情があってゆっくり出勤になったので、朝、出勤前サーフィン。
ライブカメラの映像を見ると生コンは腰くらいはあるが割れ辛い感じでしかも人が多いようだったので、柳島へ行ってみる。
こっちもかなり割れにくそうだけど、ときどき入ってくる大きめの波ならかなりアウトで割れるようなので、辛抱強く波待ちすることにして入水。


 浜見平の正面、10~15分の間隔で、胸くらいのセットが入る、台風6号からのうねりではないと思うけど、けっこう遠いところで出来たうねりのようだ。
トップからのだらだらながらパワーはあって、ミドルで消えることなく、張っては来ないがショアブレイクまで乗りつなぐことが出来る。
1時間半ほど入っていて、乗れたのは数本だったけど、うひょ~ってのも2本あって、それなりに楽しかった~。
さ、仕事行くか~、山の日効果、11日の祝日と13・14の土日&13~16の旧盆を引っ付けて夏休みにしている人・会社が今年は多いようだけど、それはうちの職場も同じ、出勤者少ないよ~。
でもそういう日に仕事していたら、仕事熱心に見えるやろ~( ̄∇ ̄)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR