HALIA New Semi-Dry♪


 オーダーしていたセミドライスーツが出来た♪
31年前、サーフィンしてから初めて買ったウェットスーツの色である、黒×黄にした。(なぜか花屋さんで買った、サーフィンを始めるための中古のウェットスーツは真っ黒、というより自転車チューブのようなゴムの色だったが…)


 Zest-surfとも、お店がオープンした直後からの長い付き合いで(14年来かな)、HALIAのウェットスーツは、タッパ×1、スプリング×2、ジャージフル×2、セミドライ×3を作って貰っている。(もっと作っているような気がするがこんだけしか思い出せない)
再測定せず、「前のオーダーの時ので作っといて」とメールだけでいつも発注、ずーっと同じサイズでオーダー出来ているのは、努力のたまものやね~(^_^)b


 性能が良くて、CPよし。
湘南に来て、地元のお店でウェットスーツを作った方が、ローカルに溶け込みやすいかなとも思うが、でも、それはそれ。
これまでのお付き合いを大切にするということを優先したい。

 ところで、セミドライスーツのオマケに「TOOLS BODY HEATING【水に触れることで温まる魔法のジェル】」というのを同梱してくれていた。
ほんとに温かくなるのかな~、また使ったらレポするわ~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR