オバマさん訪問後の広島原爆の日の波乗りの話、湘南、久々にサイズアップ♪


【77 Firewire POTATONATOR 6'0】本日、幸か不幸か、11時からの試写会が当選してしまい、しかし潮はお昼頃が干潮で、そして台風5号からのうねりが徐々に入ってきてるという状況。
しかも寝坊してしまい(そら、月曜から昨日まで、肝臓・脳味噌・胃袋・気遣い目配り無理難題ややこしい人間関係に、翻弄されていた疲れのせいなのは明かや~、心身、か細いから~)、波乗り時間、ちょっとだけ(T^T)


 生コン、波はほとんどショアブレイクな腰、しかしたまにこんな風にミドルから腹~胸な波が入ってくるから侮れない。
ローカルの皆さんが、「うひょひょ~、割れてきた、これからようなるよ~」「ん、帰るの?なんで?」との声を聞きつつ、泣く泣く、脱水、汐留にての、試写会に行ってきます(ToT)/~~~


 んで、帰ってきて、ちょっと野暮用と食品・酒類の買い物を済まし、洗濯物回収や部屋の整理整頓掃除などの、単身赴任者の悲哀を実践し…。
そういえば、今日は茅ヶ崎サザンビーチの花火、スタローン夫妻が、うちにやって来て、たこ焼きパーティしてから花火観に行きましょうって予定やったのに、昨夜夫婦げんかしたようで、キャンセル。
実は、ほんとは2週前に、スタローン夫妻の家でのたこパ企画やったのに、その時も前日の夫婦げんかでドタキャン…、大丈夫か、スタローン夫妻!?
ってことで、家の用事が終わったので、再び浜へ、柳島。
台風5号のうねりがいよいよ反応してきて、波は無風の頭set頭オーバー、汐が多くてさっきまでのオンショアの影響もあり、ゆらゆら~で、ピークがバラバラ。
選んで選んで、ピーク追いかれば、非常にやばいショアブレイクまではライダブルで、久し振りのサイズある波を満喫出来る~(*^▽^*)
暗くなる手前、誰も居なくなるまで楽しんだ~♪。
で、茅ヶ崎サザンビーチの花火は19時半打ち上げ開始、あと、30分ほど待てば、花火が観れるんやけど、周りは家族連れやグループやらで大賑わい、独りぼっちでは寂しいしな~、ってことで部屋に帰ってきました、とさ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR