福島から戻って、いろんな汗を流しに波乗り、そして「交通の安全と労働を考える市民会議(ライドシェア問題を考える)」発足の会


【76 Firewire POTATONATOR 6'0】私鉄総連第83回定期大会が、昨日終わって、仲間は今日、被災地の復興状況を視察しに行ったが、自分は、夕方から、どうしてもはずせない仕事があるので、一人、帰ってきた。
で、その仕事の前に、軽く、波乗りして、この4泊5日にかいた、いろいろな種類の汗を流すため、浜へ~。
昨日16時5分にマリアナ諸島(北緯18度50分 東経148度30分)で発生した、台風05号(中心気圧:998hPa 最大風速:18m/s 進行方向:北 速さ:2km/h)のうねりなのか、それとも高気圧のへりからの風のせいなのか、久し振りの湘南は、ちょびっとだけサイズアップ。
って言っても、風で面荒れ荒れゆらゆらな腰~腹やけど。


 それでも、腰腹波でさえほんま久方ぶり、波質悪かっても、楽しかったよ~(*^▽^*)
んで、18時からこちらでお仕事、霞ヶ関の弁護士会館、「交通の安全と労働を考える市民会議(ライドシェア問題を考える)」発足の会。
無駄に早く着きすぎたけど、暑いから歩きたくないし、ロビーでぼーっとしといた。
もうちょっと波乗りしてても良かったんや~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR