夏っ!夏っ!夏のはずやのにっ!波無い、寒い、湘南の夏、おかしいっ??


【73 Lunge TURKEY 6'6】夏。夏やねん。


 夏やねん。夏やねんけど…。


 波無いねん…、平塚も茅ヶ崎も波がなくて、スケートパークまで行ってやっとset膝。


 夏やから裸で波乗りしたら、寒くて震え上がったっ、湘南、おかしい、この気温っ、夏のはずやのに!
ボディサーフィンが、妙に楽しかった、子供たちが夏休みになっての最初の休日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

質問させて頂きます。

はじめまして。
楽しく拝見させて頂きました。

質問ですが、Lunge surf design TURKEY6'6の使用感はいかがですか?
私も購入を検討しいます。
40代後半となり、かなりブランクがありますが波乗りを再開しました。
ショートでの技量・体力の衰えを痛感しています。
リハビリも兼ねて、この板に興味があります。

突然の質問で失礼だと思いますが、よろしくお願い致します。

  返信

  Lunge surf design TURKEY6'6 について
  ラミネートがあまり上手くなくて見た感じより重いですが、その重さは好みにより、いい点・悪い点になるかと思います。
  浮力はあるので、小さい波では板の滑り出しはまあまあですが、胸~肩以上で掘れた波では、とたんに板の滑り出しが悪くなります。
  ノーズロッカーとボトム処理の相性でしょうか、サイズがある波の場合、板を滑らすのにそうとうテクニックが必要です。
  値段が値段ですし、多少の欠点はいたしかたないですが、自分は、小さい波用と割り切って、楽しく使用しています。

No title

ご回答頂き、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR