久し振りに永田町の議員会館や霞ヶ関の国交省とかの行政をぐるぐる回って、直帰後の日暮れ前surfing


【68 Firewire POTATONATOR 6'0】久し振りかも、永田町の議員会館や、霞ヶ関の国交省とかの行政をぐるぐる仕事で回るのって。
自分らの仲間を参議院議員になってもらうことに失敗して、そして、改憲勢力をみすみす3分の2にしてしまった、この、ややもすればショック死しそうな状況の中で、永田町・霞ヶ関まわりは、心の整理が付いてない状況では、しんどかった。


 と言いつつ、中途半端な時間に所用が終わったので(国交省の所用ってのは岡山県の吉備中央町公共交通空白地有償運送運営協議会の問題が一番、二番は人事異動の関係による名刺交換)、直帰したら、日暮まで波乗りする時間を確保出来てしまった、日暮が遅い夏、そんな意味でばんざい。


 花水、set腹、set間は長いが、うねりが入ってきたら5~6本の波があちらこちらでブレイク。
河口の正面に人が集まっているが、虹ヶ浜寄りのところに、大きめなワイドすぎるsetが入ってきたときにだけ割れる、メローやけど、綺麗にインサイドまで繋がるライトがあるので、混雑を避けてそこでゆったりと波乗り。


 トップだらだらな波が多いが、時々、早くて張ったレギュラーもあって、ワイドすぎてライトの切れ目に間に合わない場合は、レフトの切れ目を選べば、そっちはそっちでショートライドながら2アクション入れれる波もあったりして、楽しんだ~(*^▽^*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR