第24回参議院選挙投開票日は孫Day もりやたかしさん、当選しますように!


 久しぶりにたっぷり孫との時間。
昨日、火災報知器などのメンテナンスが来たので、6畳の部屋に敷き詰めていたプラレールをいったん撤去したとのこと、本日、孫がやって来たとたん、「じいじ、プラレール作って!」。
で、さっそく汗だくになって、新たなレイアウトを施設した。


 前回のレイアウトとコンセプトの大きく違うことは、2つの編成を、ぶつからないように走らすことが出来ることと、同時に手転がしが出来る線路も確保したというところ。
これで、阪急電車と、京阪電車を、ケンカさせないように、自分の立場も立つように、なかよく走らせることが出来る(笑)


 その後、第24回参議院選挙、期日前投票に行けなかったが、なんとかちゃんと投票することが出来た。
あ、孫はまだ投票権はありませんが。


 私鉄総連組織内議員候補の「もりやたかし」さん、当選しますように!


 京都選挙区の福島哲郎さんは、20時、投票箱のふたが閉まったとたん、一番に当確がでた、おめでとうございます!


 思いのほか、当確が早かったので、みなさんと当選を喜んだ後、最終の新幹線に京都駅から飛び乗り、私鉄総連本部に帰ってきた。
もりやたかしさん、当選、祈るのみ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR