Pali Hawaii Sandals PH405(Classic/Unisex) Style、3足入荷!



 初めてハワイに行った1995年、ABCストアで見つけたこのサンダル「Pali Hawaii Sandals PH405(Classic/Unisex) StylePali Hawaii Sandals PH405(Classic/Unisex) Style」。
ビーチでもリーフでもアスファルトでも歩きやすくて疲れにくくて、車の運転にも支障が無くて、走っても足への負担が少なく、と、むちゃくちゃ気に入って、そのときに何足か買い込んできて、その後もハワイに行くたんびに注ぎ足してきたこのサンダル。
その後、労働組合専従役員になって以来は一度もハワイに行ってないけど、何人かの友達がハワイに行くと聞いたら「買ってきて!」とお願いして、なんとか在庫を確保してきたのに、今履いている最後の1足の鼻緒が後3mmで切れそうな状態にっ…。

 やばい、20年以上愛用してきたのにとうとう他のサンダルを履かなくてはならないのか…( ̄0 ̄)、と危機一髪になっていたら、次女の旦那が会社の営業でチームが好成績を収めたご褒美にハワイに行くとのこと。
買ってきてもらいました、3足も!
間に合った~、しかもゴム質がより柔らかくなっていて履き心地がソフトに、そして裏返してみると3匹のホヌの浮き彫りが施されていておしゃれに!
INPERIAL SANDALS HAWAIIとも浮き彫りがされているけど、でも、Made in Chinaやねんけどね~(笑)

 そしてコーヒー好きの俺へのお土産として、ライオンコーヒー バニラマカダミア フレーバーも!
甘いコーヒーやからお口に合わないかも、という心配をしてくれたけど、何をおっしゃる、俺、アメリカで最古の歴史を持つ老舗ライオンコーヒー大好きやし!

 さらにっ!次女夫妻からの父の日プレゼントだと、山形県の城下町鶴岡市の大山地区、加藤嘉八郎酒造の大山「純米大吟醸 瑞祥」まで置いてあった!
無駄に大喜びの夜となった。


 そして今朝、ベランダにてじいじが汗だくでプールに空気を入れている最中に、孫、フライングで遊びだして、ようやく空気入ったから、「さ~、一緒に遊ぼう!」ってじいじ張り切ったら、「もう遊ばな~い、出る~」やって(-.-#)
あ、いちおう不適切な部分にはモザイク処理を施しております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR