生コン朝寝坊surfing→交通の安全と労働を考える市民会議打ち合わせ→「みんなで描く地域の未来  守ろう公共交通」もりやたかし選挙事務所

【66 Firewire POTATONATOR 6'0】本日は新宿にある東京共同法律事務所にて、「交通の安全と労働を考える市民会議(「ライドシェア問題」を考える市民会議)」の設立と院内集会実施に関する会議。
設立会を8月5日、院内集会を10月12日に予定。


 で、その前にさくっと波乗り。
昨日、平塚に帰ってきて波乗りのあと、映画を観ようかフィットネスクラブに行こうか迷ったが、けっきょくはどちらに行くにも気力が湧かず、さっさと洗濯して酒飲んでメシ食って早くに寝といた。
にも関わらず、今朝は波乗りのためにセットした目覚ましで起きられず、二度目の普通のアラームで起きてしまったので、ほんまにさくっとしか波乗りできない時間になっちまった。


 久しぶりの生コン、波は腰~腹、潮が引いているのに、なかなか割れない波で、インサイドのトップからのだらだら。
でもレギュラーもグーフィもきれいにブレイクしていくので、ショアブレイクまでロングライドは出来る。
波数もそこそこ有ったので、30分しか時間がなかったが(寝坊したせいで)けっこうサクサク乗りまくれたのでOKってことで。
しかし眠いぞ~!!



 んで、本日の午後、この第24回参議院選挙、私鉄総連組織内議員候補として民進党から比例代表で立候補した、「もりやたかし」さんの選挙事務所に、ようやく訪問出来た!
「みんなで描く地域の未来  守ろう公共交通」、ほんまなら、思いっ切り、この事務所で、もりやたかし候補当選に向けて働きたかってんけど、でも組織として指令されたことはそうじゃないので…それはそれ、そっちで一生懸命頑張りますよ~。
書記長社労士ブログ読者のみなさん、必ず、投票に行ってください!そして2枚目の投票用紙に「もりやたかし」と書いてください!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR