妙に身体が重くて、切れが悪すぎるねんけど、京都!(`ε´) ってな夕方平塚surfing



【65 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日から今日に掛けてどういうわけか京都市内と北部を股に掛けて走り回った。
最新式のベルファイアのメーターに表示されている情報がほとんど意味わからなかったり、夜、22時頃、ホテルの人に、酒飲める店ある?って聞いたら、「すき家」を紹介された…ほかに開いてる店は無いらしい。@京丹後市 312号峰山店
追記:牛丼並の前に、山芋のとろろ・キムチ・ポテトサラダ・冷や奴をおつまみに…、ビールはひとり2本まで(ToT)ってな夜だったり。
京都駅に早く着いたから待合室で座って本を読んでいたら寝込んでしまっていた。
慌ててホームに上がったらひかりがちょうど入ってきた。
小田原でちゃんと降りれるかな?@京都駅ってなこともあったりで、平塚に、明日の朝からの仕事のために帰ってきた。
参議院選挙、神奈川選挙区、金子洋一候補、がんばってください!ってのもあり~の、京都駅で、ばったり、昨日は広島の柳田候補、今朝は大阪の尾立候補、京都の福山候補の選挙事務所を陣中見舞いされてきた、日本交通運輸産業労働組合協議会(交運労協)の住野議長に、お会いしたってなこともあり~の。


 ってなことで、本日、非番にして貰ったので、明日朝の仕事に備えて、平塚に帰ってきたわけで、当然、塩水に漬からなあかんやろ~(*^▽^*)♪


 干潮の時間帯、波は割れにくい感じながら、地形に合えばペロッと割れてくる腰、河口辺りは駄目なので、虹ヶ浜寄りで波乗り。
ライトもレフトも、それなりに張ってきて、インサイドブレイクながらショアブレイクまで、ガリガリ走れて楽しい波やねん、日が暮れる頃までFun Surf!


 しかし根本的な問題が発生で、ストレスフルな波乗りになっちまった…(;ω;)
なんか、妙に身体が重くて、切れが悪すぎるねんけど、京都、あかんちゃうん(^∞^)!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR