今朝も、じじばかは、思いっきり後ろ髪引かれつつ、お出掛けしたよ~っ


 せっかく大阪にいるのに、先週の金曜の夜は2時間、土曜はお見送りだけ、今朝は50分だけしか、じいじと遊べなくて、不満たらたらなうちの孫。
特に先週の土曜の朝は、パパとママと一緒に来るまでうちに来て、自分と入れ替わりにパパママの車に乗って仕事に行ってしまったじいじを呆然と見送った後、ばあばと部屋に帰ったら「じいじと遊びたかった~(ToT)」としばらく大泣きしたそうだ。


 泣きたいのはじいじも一緒や~っ(ToT)(ToT)
今朝も、じじばかは、思いっきり後ろ髪引かれつつ、お出掛けしたよ~っ。


[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks+DMzKhQP2evbK9AJlMzAyZjQ1MmAyYEcHBwAAAGzgjC]

 ところで、なんか昨日の朝、平塚の袖ヶ浜にオットセイが上陸していたそうだ!
昨日、平塚にいて朝一波乗りしたかったけど、前の晩に飲み過ぎて、波があったのに夜明けに目が覚めなかった~。
ちゃんと起きて波乗りに行っていたら、自分も目撃できたかも知れなかったのに~、残念っ!


[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks4jSynxj84AKYwsLJlMzAyZjQ1MmAyYEcHBwAAADSQiX]

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR