ロングライド祭り~っな、東京での仕事前surfing、暑~いっ(;゜ロ゜)


【64 Firewire POTATONATOR 6'0】東京で仕事があったので帰ってきたから、仕事前にさくっと塩分補給。
花水、河口より虹ヶ浜よりのところ、潮が引いてきて良い感じで割れている!(*^▽^*)


 波は腰~腹の面ツル、パワーは無いので、ゆる~い微妙なボトムまで降りてみるか、身体使って横っ走りするか、アップスンダウンでえぐるか、スープの下に極小カットバックを入れてパワーを稼ぐか、旨く加速するのに苦労するが、レギュラーもグーフィーも、綺麗な波!
ロングライド祭り~っ (*⌒▽⌒*)♪


 雨上がりでちょっとヒヤッとしている気がして、バイクで走るのに寒いかと思い、3mmジャーフル着用やったけど、暑くて、危うく熱中症になるかと思った!
もう、早朝はスプリング、昼はたっぱ&トランクスでええんちゃう、夏や(;゜ロ゜)
仕事に備えて帰る頃、平塚全域で良い感じに波が割れている模様~、明日もやれると良いな♪


 全国ハイヤータクシー連合会通常総会懇親会@日本経団連会館、よっ、坂本本部長!
スローガンは「国民の安全を脅かし、地方創世の担い手である地域公共交通の存続を危うくする白タク行為の断固阻止」
自民党の議員はけっこう来てたけど、民主党の議員は、おそらく沖縄の慰霊祭参加のためだろう、赤松さん以外来てなかった。
ずいぶん良くなったが、誰に向かってアピールするのか、まだ、ちょっとずれているけどな~。
ま、とにかくわざわざ京都から帰ってきてこの懇親会に出た、ミッションはコンプリート。
さらにプラスアルファな人間関係構築と、選挙後の重要なアポイントメントがいくつか取れたから、新幹線代の元は取れた気がする♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR