夏至の早朝Surfingは、波乗りもカロリーも不完全燃焼




【63 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日は会議のために東京に戻っていて、んで、とんぼ返りで京都でも良かったが、ついつい飲んだくれて最終の新幹線に乗れず…。
東京の水は硬水やから沖縄料理が美味しいはずシリーズで、沖縄料理Night、つきだしの豆腐もポテトサラダもこれはやまとんちゅ料理で、ここから沖縄料理、ミミガーポン酢・ゴーヤチャンプル・スルル唐揚げ(きびなご)・ラフティ・ポーク玉子、仕上げは沖縄すば、ついでに生姜の串揚げ。
京都でのランチカロリーオーバーに輪を掛けてしまった気がする…(__*)


 で、今朝も新幹線で京都に向かう前に早朝Surfing、本日は夏至なんで、お昼間が一年で一番長い日、と言っても夜明けが最も早い日ではない。(先週の方が1分早かった)
今朝も潮が多いので花水、今日は河口の正面にて入水。


 波は極めてインサイドで割れるもも、なんとか走れるけど、気を抜いたら水深10cmのところに打ち上げられる~(__*)
もっと引いたら良くなりそうやねんけどな~、新幹線の時間があるので、30分くらいで数本だけ乗って終わり、なんか「波乗りやったった」と「摂取過剰のカロリー」は不完全燃焼な気がする今朝の波乗りでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR