京都に行くさかいに、その前に、地元でちびっと波乗りしてきたんどすえ


【61 Firewire POTATONATOR 6'0】昨夜通過したちっちゃい低気圧のおかげでちょっぴり波がある今朝。
京都へ出発する前に、夜明け前からちょっとだけ波乗り。


 コート前、波は腰~腹、潮が多くてアウトからなかなか割れない、インサイドのショアブレイクに近い波。
気をつけないと、ぼんがっしゃーってパーリングの刑、すなじゃりじゃり~。
短時間ながら、でも数本、ちゃんと走れたから、ま、いいか~。


 ちゅうこって、今日さかいちょっとの間は、京都を拠点としはるさかい、自宅に帰ってきましてんやわ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR