本日は波乗りよりも孫の海遊びが優先、こき使われてるねんけど~


【60 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】孫が「海行こう、海行こう!」って大騒ぎ、ほんとは潮が引いてくる時間帯に行きたかったが、あんまりうるさいんで、予定を早めてちょうど満潮頃に浜へ。
ちび、前回に来たときは波にビビりまくりやったけど、今回はちょっと進歩、数cmまでなら波に足が浸かっても大丈夫っ(^O^)v
と、思いきや、波から逃げようとして尻餅付いちまってからは、やっぱ、波嫌い!


 ビーチパーク、波はほとんどショアブレイクの膝、なんとか乗れるけど…。
一応、孫にも波に乗っているところを見せることも出来たけど…。
「じいじ、surfing、かっこいい」という言葉を頂いたが、「でも、しゅんちゃんはsurfingやらない、怖いから」とのこと。


 その後は、延々と、巨大な砂場で砂遊び。



 じいじに何度も山を作らせては、怪獣がごとく破壊を繰り返す、まるで賽の河原で石を積まされているかのような地獄絵図やんけ!


[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks8qi/IqCfIOMsIxQJlMzAyZjQ1MmAyYEcHBwAAAbNQlp]

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR