デンジャラスショアブレイクダンパーな柳島surfing、3度目来湘な孫のなになに攻撃~(*^O^*)



【59 Firewire POTATONATOR 6'0】昨夜は、おかざえもんと、炭火ホルモンぐぅ日本橋にて「焼きます!」、意外や意外の初さし飲み~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
いい豚足も入ってます~、って焼き焼きしながら、様々な判例について意見を交わし、互いの立場の裏話を語り合い、上品かつ節操のある下ネタも交えつつ、ディープな時間。
大混雑店なため、2時間ちょいで追い出されちまったので、八重洲らしくない居酒屋でさらに飲んだくれてたら、まさかの最終電車ダッシュ、時間忘れて飲み過ぎやっちゅうねん!


 で、今朝は風波ながらちょっと波あって、自分は柳島に行ってみた。
波は、set腰腹、面はがたがたで、ほとんどショアブレイクダンパーな、ある意味デンジャラスな波で。


 TakeOff、かなりの反射神経が必要で、そうとう運が良くないと走ることが出来ない波~(;^_^A
あとで知ったが、どうも平塚の方が波が良かったようなんだな~(ToT)



 そして孫が平塚にやって来た~♪
来湘は3度目~、本日は駅に着いたらそのままバスに乗って総合公園へ行ってふれあい動物園と公園で遊びまくる!


 ポニーにも乗っちゃってご満悦~、かっちょえ~(*^▽^*)


[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6NkM8fIkKSUKl8DQ0NHJlMzAyZjQ1MmAyYEcHBwAAD7fwhb]



 晩ご飯は、部屋で丸八丸の生シラス釜揚げシラスをメインにしての手巻き寿司、貪り食ってるわ~。
「じいじ、これ何?」「じいじ、何してんの?」、なに?なに?なに?連発になった孫が、またひとしお可愛くて~やべ~(*^O^*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR