城崎温泉から帰ってきて、花水でちっちゃい波surfing


【58 Firewire POTATONATOR 6'0】中央委員会と決起集会が終わって夕食まで少し時間があったので、外湯の御所の湯へ。
1997年から2014年まで毎年8月末に仕事出来ていた城崎温泉、ここ数年、若い人がものすごく増えて賑わっているとは感じていたが、2年ぶりくらいに来て思ったのは、個人旅行の外国人の多いこと!



 夕食後、部屋で急遽仕事の打ち合わせになって、それが終わって、お好み焼き屋さんで、炭水化物大量摂取、でもこのお好み焼き屋さん、特に焼きそばが美味しかった!
帰路もSaab340B、ガンバ大阪の吹田スタジアムが見えた~っ!
伊丹空港で乗り継ぎ、いたみカレー、激辛ハバネーロスペシャル、痛辛いねんっ!
食べてて、痛くて、だんだん腹立ってきた~っ、汗だくっ!
お皿の脇にはキャベツの甘酢漬けとマーマレードが添えられているが、口の中を落ち着かせるのにものすごく役立った、そして辛さ強化のために一味とクミンが付いてくるが、このクミンを振りかけてしまってさらに後悔~っ!


 羽田空港から直帰して、ちょっと波乗り、花水。
河口の位置がかなり大磯の方に寄ってるが、河口にはうねりがちっとも集まらず割れていないので、虹ヶ浜寄りのところで入水。


 波は、潮が上げてきているので、なかなか割れない膝~もも。
自分が入るときに先客の2名のSurferは次々と脱水されたので、汐が引いてるときはもうちょっと良かったのかな~。
ま、なんとか、レギュラーも、グーフィーも乗れたけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR