波小さい御前崎で流血騒ぎ~


【56 Firewire POTATONATOR 6'0】波のない湘南に見切りをつけて、本日は御前崎にショートリップ…、そやのに御前崎も波な~い(ToT)


 坂下にて、波はsetもも、パワーないし、波数少ないし…、ってぶつぶつ言いながら波乗りしていたら、海底の岩に足を思いっきりヒットしてしまい、右足親指の付け根の所をざっくりと切ってしまった~(ToT)(ToT)
痛みはあんまりなかったので、ま、しゃーないと波乗りしていたら、思ったより流血が酷くて、波待ちしているときも傷口から血がドクドク流れ出しているのが見えるし。
これで鮫でも呼んじゃったら洒落ならんな~などと苦笑いしつつ、波乗り諦めて脱水したら、駐車場や水道の所を血の足跡だらけにしてしまい、気付いた人たちを騒然とさせてしまった、お騒がせしました。
しばらく圧迫して、止血と消毒のためにビールをグビグビ飲んだら、なんとか血は止まりました。(傷口・流血模様の写真はグロテスクなので自粛)



 足が痛くて運転できないので(嘘、治療のためビールを飲んだからやね~)、友人に運転させ、当初別の店に昼食行くつもりが、たまたま通りかかったこのお店「加多世食堂」ってのが気になって入店。
夜はほかの場所で居酒屋をやっているが、お昼だけのお店を開店させたのがこのお店だそうで、定食はメインを二つ選んで、茶碗蒸しと味噌汁が付いて税別1,000円。
自分はマグロ漬け丼とお刺身(お刺身はマグロとイサキ)を選択、かなり美味しかった~、この店の選択、大正解(*^^)v
そして夜はマリンパーク御前崎オートキャンプ場でキャンプ、なぶら市場で買い込んだイカやサザエなど魚介類と新鮮野菜をメインにしてBBQナイト。
そういえば関東に来て、BBQコンロやテーブルとかを使うの初めてだ。
あんだけ毎週大活躍していたのにね~、ほんとライフスタイルが、この4年近く、ずいぶんと変わってしまったという事をしみじみ感じた。
んで、このキャンプ場、だだ広いのに、そして土曜なのに、利用者はうちら含めて2組だけ、静かでいいがちょっと寂しかった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR