久々の出勤前Surfingで楽しんだのに、痛勤になった東海道線


【54 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】長らく湖だった湘南に、久しぶりにちょっと波立ったので、久しぶりに出勤前サーフィン。


 柳島、風は弱いオフショアで面がつるんつるんの、△ピークで入ってくる綺麗な腰~。


 しかしピークはどかっ掘れで、小さい波なのに何本か思いっきりパーリングしてしまって、おーまいーごーっ(ToT)
いいとこから板が落ちれば、ショルダー張るのでしっかりした1アクションあり~の、テイクオフから波に張り付いてヘッドディップでチューブの中を覗いたりと、Fun Surf♪


 短時間ながらも楽しい波乗りだったが、王子駅で発生した人身事故による京浜東北線の運休の影響で、出勤時の東海道線は途中何度も何度も長時間停車、むちゃくちゃ痛勤になっちまい、朝からもうくったくた~。(と言っても、何度目を覚ましても品川に到着しないってことなので、睡眠時間たくさん稼いだともいえるのだが)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR