眠~ってな早朝波乗り、東京観光、六甲おろし歌いまくり~、ま、下位チームに当たり前に勝っただけやけどた


【53 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】朝の干潮は、小潮なんでさほど引かへんけど、昨日から来ている母と弟の観光に付き合わなあかんから、眠~ってなりながら早朝surfing。
ほんまここ暫く、時間を気にせず眠るってのしてね~ってブツブツ言いながら、今朝は柳島。


 波はインサイドからショアブレイクまでのショートライドなもも波。
誰も入っていないけど、いやいや、ぜんぜん大丈夫、面がつるつるでしっかり張ってくる綺麗な波で、しっかり走れて楽しめた~(*^▽^*)
やっぱつべこべ言わずに、浜には行ってみな~、男なら乗ってみな~、あ、失礼…(;^_^A



 んで、母と弟の観光スタート。
東海道線→東急東横線→三軒茶屋駅から東急電鉄世田谷線、枝線大好きっ、ってっ、枝線にもかかわらず乗車寺院の多さと2両電車やのにワンマンでない東急の太っ腹に感動っ!
おふくろがなぜか松陰神社に行きたいとってことで松陰神社、残念ながら松下村塾(模築)は大規模修繕工事中。
次は、明治神宮、おふくろ72歳、足痛いと泣き言だらけ~、ま、電車の乗り換えだけでもかなり歩いてるからな~、観光、大幅な予定変更が必要かも。
ってことで、原宿駅から内回りで代々木駅まで、所要時間約55分間、車内で休息(居眠り)出来て、母、ちょっと元気になったようなので、次は靖国神社。



 そして、本日の仕上げは、阪神巨人戦(←阪神巨人戦ね、巨人阪神ちゃうで、ここすごく大事、試験に出でっ!!)@東京ドーム。
試合は、巨人が2点先制するも、次の阪神の攻撃で4点を返し逆転、そして最終回に2連続ホームランで2点を追加。
楽勝やと思いきや、9回裏、押さえに出てきた球児が、ワイルドピッチと犠牲フライで2点を献上、あちゃ~ってなったが、なんとかクルーズをキャッチャーフライで仕留めて、ゲームセットっ!(^O^)v
実は自分は、小学校6年生を最後に、タイガース応援しに甲子園球場には行ってなくて、プロ野球観戦の最後は中3の時の日生球場での近鉄vs 南海の試合以来やと思うねん…。
ま、下位チームに当たり前に勝っただけやし、さほど喜んでもね~、やけど、楽しかったわ~、ぎょうさん、六甲おろしを歌えたし~(*^▽^*)♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR