出張で仕事開始前にそそくさと波乗りしたら、会議の開会がまさかの1時間半繰り下げ


【51 Firewire POTATONATOR 6'0】本日は千葉の鴨川市へ出張ということで、レンタカー借りて、サーフボード持ってきてしまった。
8時からしかお店が開かないので、通勤渋滞にどっぷりはまりつつ、2時間半以上掛かって鴨川へ到着。


 河口前で入ったけれど、しかし残念ながら、波はももの弱いサイドオンでトップからだらだらの力ない波。
たまに入って来る大きめの波なら時々なんとかかんとか走れるが…。
波も今イチやし、到着が予定より遅れたし、仕事の時間も迫っているので、1時間ちょっとで脱水。



 一回押したらずいぶん長いことお水がでるシャワー、サーファーに優しいなあ鴨川は。
オリンピック「surfingを鴨川で」の誘致を訴える桃太郎旗、どうなるんだろうね~。
ランチは、ロコモコプレート、なんかちょっと違う気がする、おいしかったけど。
本日のレンタカーはトヨタのVitz、こないだ高知で借りた日産CUBEに比べるとすこぶる運転しやすい、やっぱ自分は日産が嫌いでトヨタが好き。


 海から上がってスマホを見るとたくさんのラインが入っていた。
外房線で踏切事故があって、1時間以上、電車が止まってるそうだ!
会議の会場鴨川グランドホテルに到着してみると、13時半開会を、15時に繰り下げたのこと、「もう一乗りしといでよ~」って言われたが、なんで俺がサーフボード持参なんがばれてるんねん??

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR