孫Day、おまえはグラビアアイドルかっちゅうねん!?(@^▽^@)


 変なアプリ流行ってるねんな~、FBに一つあげたけど、動画もおもろすぎる!



 プラレール、阪急電鉄9000系に続いて、関西私鉄から京阪特急8000系もラインナップ、おけいはん沿線に住んでる関係で、孫はじいじの勤務先なんて関係なく、やはり京阪が大好きや~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`



 「じいじ、撮って~」「見せて~」「だめ~、もういっかい」って、おまえはグラビアアイドルかっちゅうねん!?


 はいはい、お日様もおうちに帰るから、おまえもそろそろ帰れ~っヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR