波小さいから、もう今日は波乗りいいか~という誘惑ともなんども闘いつつ、泣く泣くベッドから這い出て海へ


【47 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】GW明けて全力疾走ではちゃめちゃな一週間なのに、さらに性懲りもなく、飲むときには力一杯飲みまくってしまった。
だから今朝はゆっくりと惰眠を貪りたかったのだけど、午後から執行委員会となったので、うだうだ寝ているわけにもいかず、波小さいから、もう今日は波乗りいいか~という誘惑ともなんども闘いつつ、泣く泣くベッドから這い出て海へ。


 小潮で、午前の引きはさほど引かずで潮多め、平塚はスルーして柳島へ。
ほとんどショアブレイクなインサイドブレイク、誰も入っておらず、訪れるサーファーもみんなスルーしているようだけど、走れるところありそうやん~と思い入水。


 ぜんぜん走れる~、弱いサイドオフショアで面は綺麗、膝~もも、切れ目から乗れば、早い目の張った波で、意外にも距離走れるし、ショアブレイクで軽く当てることも出来る、と、レトロフィッシュにぴったりな波。
しかもしばらく誰も入ってこなかったので、貸切で、波数は少ないものの、来る波来る波、調子よく乗りまくり~。


 自分が乗っているのを見たからか、しばらくすると波チェックに来た人は迷わず入水されてくるようになって、人も増えてきたし、そろそろお仕事行く用意しなくてはならない時間にもなってきたし、意外にも意外にも、満足して脱水。
部屋に帰って、シャワーして、洗濯物干してから、出勤~、電車の中では爆睡やったのは言うまでもなく~(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR