GW最終日、お天気も良くて風も止んで、めろんめろんなうねくね~(*^▽^*)


【46 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】風がサイドオンになって、面が整った~♪
しかし、最初、袖ヶ浜Checkも一昨日同様割れておらず、生コンとコート前は割れているが、少ない波数でしかも割れ辛いのに、乗れる波の数倍のSurferがプカプカ、こりゃ乗れね~って。


 で、馬入に移動、河口堤防沿いのレギュラーがサイズもあっていい感じながら、アウト・ミドル・インサイドのほとんどポイントブレイクになっており、そのコンディションとしてはやはりちょっと人が多め。


 で、迷ったあげく、先客1名の、メローなレギュラーのピークを選択。
波は腰~腹の面ツルのめろんめろん波、レトロフィッシュにぴったりで、うねくねなFun Surf(*^▽^*)


 潮が止まってからうねりが小さくなり、ゆらゆらしちゃったけど、いつの間にやら貸切になって、一人でのほほ~んと癒やしsurfing、天気もいいし気持ちいいわ~( ・∀・)


 海から上がって平塚のビーチパークへ。
毎月第二日曜にやっているsunsunマルシェに行くつもりで行ったが、あれ~、やってないや~??


 場所が違ってた、湘南海岸公園でやってるのだ~。
しかし、訪問の目的は、ずいぶん昔にモトロッソでやってたときに購入して美味しかった、平塚のオーガニックな地野菜をゲットすることだったのに、野菜を売ってるブースは一つだけで、しかもそれもどっかで仕入れてきた野菜っぽい。
なんか、普通のフリマや~ん、ってお金を握りしめてウェットスーツのままウロウロしてみたのに、なんにも買わずにすごすご退散。
さ~て、GW最終日、明日からパワー振り絞ってお仕事ってことで、最後の贅沢なお昼寝Timeを貪ろうっと~(-_-)゜zzz…

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR