パドリング祭り、ワッショイヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ なサザンビーチから、威力業務妨害の恐れありおっさんイタ飯


【45 Firewire POTATONATOR 6'0】寝室の窓開けっぱで寝てたら、風の音で目が覚めた~、またまた南風びゅんびゅんや~。
生コンから西に順番にCheckして見るも、兎さん飛びまくりの真っ白けで、海全体が西から東に流れとる~。
サザンビーチの排水溝の向こう側、漁港の堤防ブロックのおかげでなんとかなるか~、な腰~腹。
写真のお姉さんと同時に入水、風すごいね~、髪型、むっちゃすごいことなってるで~、顔面丸出しになっとるで~、などと話しながら。

 
 ちゅーても風に流されて、波待ちしている暇はほとんど無し、インサイドへ、東へ、ぴゅーって流されていくので、皆さん、パドリング祭り、ワッショイヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
大きめでしっかりしたうねりをピークから乗れれば、なんか出来るって波ではないが、岸まで繋いで乗り切れるのもあり。
このお姉さんとは、ほんま修行みたいな波乗りやね~、そうですね~、などぼやきつつ、アウトに出て波待ちポイント一緒、流れていくのも一緒、一生懸命パドルして戻るのも一緒、乗って帰ってくるときも一緒、運命の赤い糸を感じるほど~(*^▽^*)

 
 でも力尽きたらそのまんま江ノ島くらいまで流されそうなんで、それなりで脱水。
ごめんね~、先に上がるね、俺のことは追わないでくれ、キミとは一緒にはなれないのだ~、と運命を振り切って~(T_T)/~
あ~、風止んでくれ~。


 思いっ切り筋トレしたのち、夜は、平塚バルSOLE(神奈川県平塚市宝町5-25 GAUDI ビル別館1F 050-5787-8405)。
仕事の帰り道、一度寄ってみたいな~ってこの3年間以上ずっと気になりつつ、いつ見ても満員御礼か貸切になっていて、寄ったことがなかったお店。
私鉄日の丸自動車労組の委員長が、近所に住んでて(いえ、俺が近所に住んで)、その委員長と飲むことになって、ちょうど委員長の息子がこの店で働いているから行こうって誘って貰って、ようやく初めて行けた♪
付き出し、本日のおつまみ盛り合わせ、小エビのアヒージョ、彩り野菜達のバーニャカウダ、イタリアンカラーの代表的ピッツァマルゲリータ 、豪快!300g網焼きステーキ、ジョッキdeスパークリングワインにハイボールに生ビールは何杯飲んだか、ワインはコート・ド・ニュールをフルボトム、食べ過ぎ飲み過ぎやって、アラフィフとアラ還暦のおっさん二人で~、特に300gステーキは自殺行為やったって~っ(__*) やはり平塚周辺地野菜のバーニャカウダは鉄板っ!!
しかしこんな人気でおしゃれなお店で、真ん中の席で、仕事の話し大激論の4時間居座りは、ある意味、威力業務妨害と思うが、いかが?

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR