南風は止んだけど波も下がってしまったGW後半谷間の生コン


【44 Lunge TURKEY 6'6】南風は止んだけど波も下がってしまって、もも~腰。
最初、袖ヶ浜をCheckしたけど割れて無くて、生コンが遠目に見て割れていそうなので戻る。
なかなか割れてこない波、浮力のあるロングならうねりから乗れているが、浮力の無い板ではなかなか乗れない。


 今日は、なんとなくシングルフィンに乗りたい気分だったので、Lunge TURKEY 6'6のフィンセッティングをシングルにして入水したけど、シングルの乗り味を楽しむってな波ではな~い(ToT)


 ところでこないだ4年ぶりくらいにギターの弦を張り替えた。
昔からライトゲージが好きだからと迷わず購入したけど、長いことギターを触れてなくてふにゃふにゃの指先には拷問や~スーパーライトゲージにしときゃよかった~(__*)
あ、ちなみにギターの腕前はもともとが腑抜けですので、指先が硬くなっても、勘が戻ってきても、他人様の前で弾くようなものではないので、あしからず。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR