第87回大阪地方メーデー、世界中の働く仲間だけでなく、うちの家族も、自分の誕生日を祝ってくれてた(@^▽^@)


 第87回大阪地方メーデー@大阪城公園、世界中の働く仲間が、自分の誕生日を祝福してくれる日(*^O^*)
やから、うちの孫もじいじのために、2歳9か月にて、労働者の祭典に初参加。


 第24回参議院議員選挙必勝アピールでは、もりやたかしさん、力強く決意を表明!


 その後、京橋は「笛」にてお好み焼きランチ的なプチ宴会、でも孫にはソフトクリームが一番素敵な打ち上げになったようだ。


 じいじは事務的な仕事があって、昨日も今日も、いつもほど遊んでやれなかったけど(孫の言葉?)、でも、孫ってじいじとばあばの、人生観を変えるほどのパワーがあるってことを噛みしめる。
んで、本日夜は、長女と、次女夫婦と会食。
ほんとは明日の夜に長女とこも夫婦揃って参加してみんなで食事する予定が、自分がどうしても3日に神奈川で仕事になってしまって、明日中、もしくは3日早朝までに神奈川に戻らなくてはならず。
夜行バスとか特急サンライズも視野に入れて帰路を検討したが、GWだけに今さらチケットが取れずに、一日前倒しにして今夜となり、そのため長女の婿殿、仕事で参加できずとなった…残念。


 しかしけっきょく自分の誕生日となったからだったのかどうかはわからんが、娘たちから、ほんと何年ぶりかに誕生日プレゼントをもらってしまった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR