朝一波乗りうほほ~い、第87回メーデー中央大会、でその後、(゚◇゚)ガーン


【41 Firewire POTATONATOR 6'0】朝一30分だけ、花水にて入水。
波は腹、潮が上げていて、河口正面はたぷたぷ、でも左は、ショアブレイクに近いインサイドブレイクながら、はりっはり。
ピークは定まらないが、自分のところがどんぴしゃなら、うほほ~いっ♪
混雑していたけど、30分で7本、そのうちどんぴしゃかっとびいい波は2本、ってことでうほほ~いっうほほ~いっ♪♪


 んで、代々木公園にて第87回メーデー中央大会。
そして終わって、恒例の中華料理懇親会の後、15時の新幹線で帰阪するはずが…。


 急遽、打ち合わせってことになり、昼間から開いてる焼き鳥屋さんで、焼き鳥は食わずに、あーでもないこーでもない。
15時の新幹線は諦めて、16時半に変更、でもまだ終わりが見えずに17時半に変更、でもでもやっぱ終わらなくて、けっきょく18時半の新幹線に…。
しかも5月2日の起草委員会に間に合うように、山盛りの宿題発生、あぁ、白波大王一家との高知トリップに行ってる場合でなくなっちまったという大悲劇…。
そうなりたくないから月曜火曜にむちゃくちゃがんばったのに、巻き込まれてしまった感どっぷり…最悪やねんけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR