雨の天気予報やったのに晴れてるやん!ってことでそれなりにFun Surfin'♪


【39 Firewire POTATONATOR 6'0】雨の天気予報やったのに晴れてるやん!洗濯計画崩れたやん!
ま、それはそれとして浜は干潮前の10時頃。
かなりサイズダウンするかと思ってたけど、ま、なんとかうねり残ってるっ(~o~)


 扇にて、腹set胸、トップからだらだらが多めながら、時々、しっかり張ってくる。
それなりにほれるので、うっしゃーって楽しいTakeOffから、でもまっすぐボトムまで降りないように気を付けて、クリティカルポイントから離れないように横に走って、速度を稼いで、緩いリップ当てに行くか、ゆるいカットバックするか選んで、そのあとはどこまで繋げられるかってな波。


 気温が上がって沖で風が南になってきたようで面ざわざわ~になってきても、しばらく粘って、たまの大きめの波を楽しみきって脱水、遊べたわ~( ̄∇ ̄)


 ところで、ヘルメットのシールド、夜になったらぼやけて見えなくて怖かった、3年半使ってて、しかも乱暴に扱うから傷だらけなんや、買い換えなあかんなーと最近思ってた。
で、さっきふと中性洗剤で拭いてみたら、ぴかぴか透明!
なーんや、汚れただけなんや~、たしかに…、布で拭いたのさえ初めてやったわ。
けっして、「ひさぴーのお顔ヨゴレが付いてたのね♫」ってことではないはず!(`ε´)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR