長女の花嫁姿


 先日帰ったときに、長女夫婦がフォトブックを持ってきてくれた。
長女は、当初、結婚式は日本では挙げずに、子供が産まれてから、旦那の生まれ故郷であるペルーに行って挙げる予定にしていたが、諸事情により(仕事が休めない、子供を連れて行くのがたいへん、費用が…などなど)未だ実現せず。
なんかけじめの付かない感じで残念やなあと思っており、やはり娘の花嫁姿は見たいしなあと、せめて写真だけでも残したらと、薦めていた。
すると、昨年11月、孫を連れてうちらじいじばあばがディズニーランドに行ってる隙に、撮影に行って、このフォトブックが出来上がった。
ちゃうねんな~、娘の花嫁姿を、写真でなくて、自分の目で見たかったんやねんけどな~、父として子離れするけじめとして…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR