出勤前サーフィンから、各駅停車で伊香保温泉へ


【37 Firewire POTATONATOR 6'0】昨夜は有楽町ガード下の韓豚屋(ハンテジヤ)にて、サムギョプサムの肉野菜食べ放題飲み放題3980円と闘ったが、メイン以外に一品が意外と多く、肉野菜のお代わり出来ず。
仕方ないのでビールで元取ったると意気込んで飲みまくったら、酔っぱらい。
ほぼ最終電車、はっと目を覚ましたら平塚駅やった、危ね~っ!


 で、今朝の出勤前サーフィン、昨日までオンショアが強く波は残ってたけど、風がオフショアに変わった今朝は一気にサイズダウン。


 柳島、波はアウトから割れる腰~腹ながら、こないだの大荒れで地形が崩れてしまったようで、干潮に近い時間帯ながら、しっかりしたうねりはダンパーになり、うねりが集まってくるピークは三角波ながらそのまま途中で消えてしまいがち。
ロングの人も含めてみんなショートライドになってるけど、そんな中でも、なぜか自分は岸までいい感じで走りきる波が何本かあってご機嫌(*^O^*)


 ほんで今日から伊香保温泉に金曜まで出張。
平塚から、東京上野ライン高崎行きで、34駅、3時間9分の各駅停車の旅にて。
東海道線、東京~上野間がつながってから、一度やってみたかった。
高崎駅からは渋川までは吾妻線、渋川駅から伊香保温泉までは関越交通のバス、公共交通でののんびり旅だ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR