12月スタート 波はな~いっ


 昨日は波あったみたいなのに、今日は波はな~い…休みの日にゴルフに行くとその日は波があって翌日は波が無いという法則は今回もドンピシャあてはまり~。(・_・、)
「池があるから気を付けろよ~」「は~い、自分は芝より水の方が得意ですから~ww」バシュッ~びゅ~ん、ちゃっぽ~んっ「狙った?」「狙ってません…(ToT)」
久しぶりには○みずに行ったら、ビーチに入る場所が変わっていた。


 生コン、ロングの人たちが何人か浮いているけど(Hangfiveさんも浮いてる)、ロングでさえTake Off難しそう。
天気が良くて気持ちいいのにな~、だけどウェットスーツ濡らすためだけに海に入るのもね~。
大潮だけど朝9時48分の干潮は92cmで干きは小さく、大きく干くのは夜の22時頃、ということで今日はもうNo Surfin'決定だ~。゚(゚´Д`゚)゚。、


 今日から12月、今年もあと1か月、年内、あと何本、いい波に乗れるかな~。
年末、今年最後に四国中村行きたいけど、誰か行かない?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じデス

ども
私も、昨日は仕事ゴルフでしたサーフィンは出来なかった
けど風も殆ど無くてゴルフにはグッドコンデションでしたね

  今週も波無いですね

  今日は午後からお勉強、明日は仕事なのですが
  波が無いので安心しておられます…(゚◇゚)ガーン
プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR