孫に遊んでもらう日、春うらら、プラレールな休日


 2月14日以来、2ヶ月ぶりに孫に再会(@^▽^@)
昨夜は、せっかく長女夫婦がうちに晩ご飯を食べに来てくれてたのに、深夜帰宅となって孫に会えず、孫曰く「じーじ、残念」ってお言葉を戴いたそうで…(゚◇゚)ガーン
今日は、残念ちゃうで~、遊んでくれ~、じいじのこと!


 ソメイヨシノは散ったけど、八重桜や彼岸桜など咲きまくりなうちのマンション周辺。
ソメイヨシノだけではな~い、春はほんと、のほほ~ん。


 菜の花やたんぽぽとか、春うらら~。
孫と、あーでもないこーでもないとお話ししつつ、暖かいね~、楽しいね~、気持ちいいね~とお散歩、孫の足の短さと、脳みそのスピードのおかげで、ものすごくゆっくりな時間が流れていく。
かけがえがない。


 友人からお下がりで戴いたプラレールのレールなど。
6畳の部屋、めいっぱい使って、張り巡らせた、ってか、プラレール奥深い。
やるぞ、じいじは、プラレール、極めるからな~っ( ̄∇ ̄)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR