苛めか!な「大量干物詰め合わせ」(*゚∀゚*)


 昨日は津での仕事を終えて、近鉄特急の‎アーバンライナーで大阪の家に戻る、アーバンライナー、初めて乗ったけど快適だ~。


 で、家に帰ってシャワーを浴びてると(今回は家の鍵は変わってなかった)、ドンピシャで宅配便が届く!
こないだ高知の最終日に寄ったとっしーさんとこで注文した干物だ~!

マルア海産 高知県幡多郡黒潮町田野浦2857 0880-43-2082


  アジ・サバ・サンマ・カマスの干物とみりん干し、そしてちりめんじゃこ。
送料込み3500円で適当にってお願いしたのだけど、「いじめかっ!」てなぐらいの量だ~!
冷凍庫を空けとかないけんよって言われたけど、ほんま、えらいことになっとる~。
とっしーさん、老眼の近眼のボケ老人気味なんで、量の加減が出来ないのか…もはや…。

 とっしーさん、ありがとうございます、娘夫婦たちにも分けてあげます。
皆さんも、マルア海産さん(とっしーさん)にご注文なさって、わたしの名前、もしくは書記長社労士と告げていただけると、こんな素敵で「苛めか!」な「大量干物詰め合わせ」を注文できるかも知れませんし、名前を出したのが災いしてお断りされるかも知れませんよ~。


 そして今日は大阪でお仕事。
ひさしぶりにミュンヘンに行って、美味しいビールと鶏の唐揚げを食ったが、ここをスタートに都合3軒(ビアホール→居酒屋→寿司屋)で、延々10時間も飲み続けてしまった、死ぬ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR