生コンサイズアップした日に、久し振りにちゃんと早起き出来た~( ̄∇ ̄)


【35 Firewire POTATONATOR 6'0】上空の気圧の谷と、南海の低気圧に挟まれたおかげで、湘南、サイズアップ~。
なので出勤前surfing、今日は出張で部屋を出るのが遅いのでゆっくり目で。
朝は満潮なもんで割れずらいが、大きめのうねりならなんとかアウトで割れてくれる。


 set肩、そのset以外の波はほとんどが岸まで割れてこないので、じっくりとアウトで待たなあか~ん、長~い、本でも持ってくりゃよかった。
けっきょく3本だけしか乗れなかったが、TakeOffは楽しいし、ちっとも張ってこない波ながらロングライドになるし、良しとするか~。
さ~って、三重県は津に行ってきま~す(=゜ω゜)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR