千鳥ヶ淵の桜は圧巻~っ、そして今朝の出勤前サーフィンは波予想外れ


【30 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日は、ライトアップ最終日の千鳥ヶ淵へ夜桜見学。
最終日ってのは行ってから知った、ついてた~(*^▽^*)
終戦の日の千鳥ケ淵戦没者墓苑へは、こっちの勤務になってから毎年行ってて、夏の千鳥ヶ淵は歩いたことがあるが、桜の千鳥ヶ淵は初めて。


 いやはや、東京でも有数の桜の名所、さすがだ~、特にお堀の向こう側の桜の巨木は圧巻で、ちょうど散り始めってこともあって、いい目の保養になったよ~。
ビールもすすむすすむ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )


 んで、そのまま竹橋まで皇居沿いを歩いて、神田へ抜けて、晩飯はインディアンパーティーダイニングSAMOSA神田店へ。
ここ、前に昼飯でカレーを食べて美味しかったので、一度、夜も行ってみたいと狙ってたのだ。
新鮮野菜のサラダSmall、タンドリーシークカバブ、タンドリーチキン、サモサ、ラム肉のカレーとコクたっぷり豆カレー、ターメリックライス、ナン、しっかりとカプサイシン吸収して頭の毛穴から汗だらだら~ビールが美味いっ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
友人が、ナンの焼いているところを見たことがないっていうのでお店の人に頼んでみたら、キッチンに入れてもらってナン焼き体験させてもらってた~(*^▽^*)


 んで、今朝は出勤前サーフィン@花水河口。


 低気圧の通過で沖で風が吹いて、湘南は富士山ブロックにより緩いオフショアとなり、いい波になるかも~と思ってたのに予想は外れ…(ノД`)。


 小雨そぼ降るセットももの小波で、ブレイクもインサイドやからショートライド、がっかり~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR