走れ!この豚め!( ̄(∞) ̄)


 オムロン活動量計 Jog style HJA-312-BK ブラックを買ってみた。
ちょっと太ってん、健康面ではさほど悪影響がある状況とまではなってないけど、困るのは、先日購入したFirewire Jetonatorの浮力に対して過体重になってしまうということが大問題!
いや、とっくに過体重だ~( ̄(∞) ̄) !
そもそもこれで浮力足りるか不安だったサイズを購入したのに、その購入したときより重たくなるのはほんま拙い、沈む…Take Off出来ない…(゚_゚i)タラー…


 普通に万歩計を買って、日々、少しでも歩くことに対してモチベーション揚げてっこって思ったが、もしかしたらこのオムロンJog styleなら、「よ~し、今日も走ろう!」ってさらなるモチベーションになるかなと思って、機能とかあんまり考えずに衝動買いしてしまった。
今のところ使い方は理解出来ていない(アプリの使い方がもっとわからん)。
そしてまだ一度もジョギングでは使っていない。
どうも、宝の持ち腐れ、または、買うべき機種はこれではなかったのだ、と言う風なことになりそうだ。
ちゃうやろ、とにかく走りなさい、やろ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR