桜パトロール・バッティングセンター、そして夕方波乗りは、汐と合えばもっといい波だったのに~


【28 Firewire POTATONATOR 6'0】今週も平塚桜パトロール、前島神社から相模川右岸四宮あたりの土手沿い。
まだまだ5分から8分咲きってくらいかな~、でも綺麗やった~(*^O^*)
その後、何気についでにバッティングセンターに寄ってみたが、ボールを打つの・バッドを振るって何年ぶり?
90km/hでさえ(杉内と内海の)芯で打てないってのにがっくり、90km/hって小学生のそれなりに投げれる子くらいやろ?
ちゅうか、25球×2回だが、かなり疲労困憊、バット振るのってこんなにしんどかったっけ????(; ̄O ̄)


 んで、今日の波乗り、南海上をちっちゃいけど低気圧が通過するので、北風が強くて波が押さえられそうながらも、夕方に汐が引けば、反応がよくなるかと期待。
もうそろそろ汐下がり具合がいいかと3時半頃に虹ヶ浜に。
しかしながら、まだちょっと早かったかも…、袖ヶ浜とか花水は波乗り出来てるけど、虹ヶ浜から生コンまではまだ割れてない。
でも大きめの波はもうそろそろ割れてきそうやし~、入ってぷかぷか浮かびながら待つか。


 うんにゃ~、set間隔は居眠りしてしまうほど長いけど、腹くらいのうねりはアウトからしっかり張って割れてなかなかいい波やんか♪
ミドルでうねりに戻ってしまうのでロングライドは出来ないけど、張ったTakeOffから、がほってボトムターンからちょろリップにあてるか、開いたところまで行ってからがっつりとカットバックするか、って1アクションだけ遊べる。
腹ぺこビール欲っしの限界ぎりぎり夕暮れまでFun Surf~( ̄∇ ̄)♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR